疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

ようやっと出会えた。

みなさんこんにちは。どうも堀です。

やっとの思いで出会えました!!!

今年の3月から計4回目でようやく出会えました(^^♪

それがこちら!
IMG_2320_convert_20170922155619.jpg

カンパチ!!!!(の小さいやつ)

30センチくらいでしたが、青物特有の引き方を存分に味わえました。

メタルジグというルアーを使って釣ったのですが

今まで全くと言っていいほど釣れませんでした。

釣れた時は興奮しすぎて海に落ちそうになりました(;^ω^)

これからの時期が脂がのっておいしくなるので

また頑張って釣りたいと思います!!!

今度は五宝先生と一緒に行きたいですね(^^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ