疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

ニューシューズ!!!

最近の趣味は月に数回のテニスです。
どうもクメです。

新しい武器を手に入れました!

ドーン!!!!
繝・ル繧ケ繧キ繝・繝シ繧コ_convert_20170909184241

ヨネックスのシューズです!
以前履いていたのは高校一年生の時に買ったシューズ笑
久しぶりのニューシューズは格別でした。
技術の向上もあり軽く、耐久性も優れているようです!

先日、履いてテニスをしてみましたが
いつもよりも足の筋肉痛がひどかったです。
きっと踏ん張りがきいていつもより足が使えたのではないか
とかってにプラス思考に持っていきました笑

技術、体力の向上に努めたいと思います。
以上クメでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ