fc2ブログ

疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

食欲の秋

どうも五宝です。

最近、朝晩がより冷えるようになってきましたね・・・
少し前に流行りに乗って少し風邪をひいていました・・・
世間ではもうインフルエンザが出てきたようでこれからの季節注意しなければいけませんね

そして秋は運動の季節!

11月3日には壬生の町の体育館でチビッコレスリングの大会が開催され僕も監督として参加します!
近隣の方々は子供たちの頑張っている姿を見に来てはみませんか?

そしてそして秋と言えば!!
食欲の秋!!!!

より一層、御飯がおいしくなる季節ですよね

ということは、必然的にお酒もおいしくなる季節です
つい先日、スーパーで気になる話題の商品が!!!
これです!!

bi-ru.jpg


キリンの栃木づくり!
物は試しで飲んでみました!

うむうむ!キリンは少し苦いというイメージですが、栃木づくりはなんかマイルド?
大変飲みやすくグビグビ飲み干してしまいましたwwww

ビール大好きな僕にはどちらもおいしゅうございました

是非皆さんもお試しあれ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ