疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

欲張り過ぎた…。

こんにちは。今月で3年目に突入した長です。
久しぶりのブログになります。

来月からいよいよサッカーのW杯最終予選が始まりますね!
日本には是非5大会連続でW杯に出場して貰いたいです。

今回の観戦チケットは抽選制だった為、なんとしてもチケットをGetしたい自分は
先行販売、一般販売と至る所でチケットを申し込んだ結果…。
なんとこんなにGet出来てしまいました(~_~;)

欲張り過ぎた…。  さて、どうしよう…。




スポンサーサイト

Comment

 

長 先生 元気ですね!
チケット  ゲットですか? なかなかですね!

そろそろ だふ屋に転職?してみたら 

今年は、結婚   するの 
  • posted by 石橋の人 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

石橋の人さんコメントありがとうございます。
Tさんで宜しいんでしょうかね(^O^)?

チケットは来月3日までになんとか売りサバかないとです(~_~;)

結婚は…。今年出来ればなんですけどね…(苦笑)
  • posted by 長 
  • URL 
  • 2012.05/24 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【欲張り過ぎた…。】

こんにちは。今月で3年目に突入した長です。久しぶりのブログになります。来月からいよいよサッカーのW杯最終予選が始まりますね!日本には是非5大会連続でW杯に出場して貰いたいです。今回の観戦チケットは抽選制だった為、なんとしてもチケットをGetしたい自分は...

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ