疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

ゴホーの休日

どうもー

毎度おなじみのゴホウですw

スタッフみんなゴールデンウイークの話題で書いてるんで僕も便乗してw


自分の地元は京都府の京丹後市というドドドドドドドド田舎です^ー^

町なんて7~8時頃には真っ暗。街灯しか・・・


コンビニまで車で15~20分と・・・・

自分はというと、地元の友達たち、帰省している友達と毎日、思い出話、現状報告などなど

朝日が昇るまで酒を飲み、語り明かしましたw

それともう一つ帰るにあたって重大なミッションが!

それは自然豊かな地元、丹後でブラックバスを釣ってくること!


栃木でも釣りに行くんですが・・・

なかなか難しい!!

慣れ親しんだ地元の野池で暴れたい!!

と、




いうわけで、



暴れた結果、





出ました!








ドーーーーン!!!!!45cm!!


IMG_1236.jpg

Dcherryというルアーで!!




いやー気持い!!!





まあ、普通ならこれで満足して帰ります!!


でも





僕は




ちがーーーーーう!!









いいですか?見してもいいんですね?

丹後のBOSSを・・・・・・







ドーーーーーーン!!!!!!!












IMG_1247.jpg






でました!!!!50cmジャスト!!

通称:ゴー丸!!!(釣りしない人も覚えて下さいw)


ピーカンでカエルのゲコゲコ鳴いていたのでこれはと思い!

釣ったルアーはフロッグ!(カエルに似して作られたルアー)

口がでかすぎてルアーを丸のみしています



釣り人ならだれもが好きであろうトップでの釣り!!(ルアーが沈まず水面を泳ぐため魚が掛かった瞬間が鮮明に見える釣り)


水がきれいな為食う前からモロ見え!!



最高の釣り、最高の友、そして安らげる実家を堪能してきました

次は栃木でデカイのを釣りたいなー

長々と失礼しました^.^
スポンサーサイト

Comment

No title 

お見事!
今度、一緒にカヌーで釣りでも・・・・・
  • posted by かとう整骨院 
  • URL 
  • 2012.05/16 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

加藤先生:ありがとうございます!是非!ご一緒したいです^^
  • posted by gohou 
  • URL 
  • 2012.05/17 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴホーの休日】

どうもー毎度おなじみのゴホウですwスタッフみんなゴールデンウイークの話題で書いてるんで僕も便乗してw自分の地元は京都府の京丹後市というドドドドドドドド田舎です^ー^町なんて7~8時頃には真っ暗。街灯しか・・・コンビニまで車で15~20分と・・・・自分はとい...

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ