疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

第1回那珂川町長杯少年少女レスリング大会結果!

・・・10月15日16日の両日、那珂川町で第1回目の少年少女レスリング大会が開かれ、みぶチビッ子レスリング教室からは7名の選手が出場し、がんばってきました。特に今回は小さな子ががんばり、古郡圭君、臼井侍人君、柏崎真穂ちゃんが今までに教えてきた技が試合に出るようになり、練習の成果が見られました。そのほかの演習もがんばり、5、6年生の吉柴未彩輝選手は優秀選手を受賞、商品の自転車のスポーツ車をいただいてて帰ってきました。

30日(日)には佐久クラブとの合同練習会、その次はいよいよ壬生大会です。皆この調子でがんばろう。




          DSCN0263WEB.jpg



        けい君WEB              シト君WEB


        P1020142ユイちゃんWEB2              真帆WEB

         自転車WEB            DSCN0265みんな仲良くWEB
      カテゴリー別優秀賞は自転車です    

              みんなこれからも一生懸命練習して、がんばろう!

Comment

No title 

こんにちはー。はー、少年少女レスリング大会ってあるんですかー、んー、面白そうですね、日ごろのストレスが発散できそう。
  • posted by トイプードル 
  • URL 
  • 2011.10/20 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供たちいんな懸命に戦っています。そんな姿を切ると胸が熱くなります。一度見に来て下さい。
  • posted by みぶチビッ子レスリング教室 
  • URL 
  • 2011.11/01 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ