疋田整骨院トピックス

栃木県下都賀郡壬生町にある疋田整骨院のブログです。

Entries

休診のお知らせ。

休診のお知らせです。

レスリング大会 救護活動参加の為

10月29日(日) を 休診 とさせていただきます。

30日(月)より通常診療となります。

宜しくお願いします。



無念!!!

どうも五宝です。

先週はお休みをいただきまた海に釣りに行ってきました。
前日から前乗りして意気込んでいたんですが釣果はゼロ・・・
台風の影響か?波が結構高くて半ば心折れてましたw

次の日は祝日により仕事は1時まで!こりゃ行くしかない!

早速、堀先生を誘って茨城に!!

今日こそはと意気込んでいったけど波は前日と変わらず高い・・・
ええ・・・結果はいわずともご察しの通りゼロ・・・・

くやしい!!!

ので今度の休みにはまた釣りに行ってこようと思います!!

そろそろ水が寒くなってきたのでウエーダーの購入も考えなくては・・・

またいい結果がお伝えできるように頑張ります^^

ようやっと出会えた。

みなさんこんにちは。どうも堀です。

やっとの思いで出会えました!!!

今年の3月から計4回目でようやく出会えました(^^♪

それがこちら!
IMG_2320_convert_20170922155619.jpg

カンパチ!!!!(の小さいやつ)

30センチくらいでしたが、青物特有の引き方を存分に味わえました。

メタルジグというルアーを使って釣ったのですが

今まで全くと言っていいほど釣れませんでした。

釣れた時は興奮しすぎて海に落ちそうになりました(;^ω^)

これからの時期が脂がのっておいしくなるので

また頑張って釣りたいと思います!!!

今度は五宝先生と一緒に行きたいですね(^^)/

ニューシューズ!!!

最近の趣味は月に数回のテニスです。
どうもクメです。

新しい武器を手に入れました!

ドーン!!!!
繝・ル繧ケ繧キ繝・繝シ繧コ_convert_20170909184241

ヨネックスのシューズです!
以前履いていたのは高校一年生の時に買ったシューズ笑
久しぶりのニューシューズは格別でした。
技術の向上もあり軽く、耐久性も優れているようです!

先日、履いてテニスをしてみましたが
いつもよりも足の筋肉痛がひどかったです。
きっと踏ん張りがきいていつもより足が使えたのではないか
とかってにプラス思考に持っていきました笑

技術、体力の向上に努めたいと思います。
以上クメでした。

三度目の正直

どうも五宝です。

先日お休みをいただいてまた海に行ってきました。
目的は海釣り。

天気も良く前日の仕事終わりに準備して夜のうちから焚き火をしながらビールを・・・

気分良く波の音を聞きながらその日は就寝・・・

朝方日が昇り始めて釣行開始!!


が、なかなか釣れません。昼になりこれでだめなら帰ろうと思っていた矢先・・・

ドーン!!
123.jpg


釣れました。
ここ2回も坊主が続いていただけにうれしい一匹!!
しかもヒラメ!!

型は少し小ぶりですが全然刺身で食べれるサイズ^^

そのまま帰宅し変えるとともに酒盛り開始!

以前よりもスムーズにさばけて気分もよし!!!

ちょっと盛り付けして

456.jpg


おいしいお酒が飲めた1日でした。

また釣りに行きたいと思います^^
*CommentList

ご案内

プロフィール

疋田 拓也

Author:疋田 拓也
疋田整骨院の様子や日々の出来事をスタッフが個々に紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ